bitmexvsgt

What is 502 Bad Gateway Token (Z502) ?

502 Bad Gateway Tokenとは?

Z502 は、投資家の、投資家による、投資家のためのトークンです
502 Bad Gatewayトークンは仮想通貨投資家保護の為に生まれたコミュニティートークンです。

公式HP

公式ホワイトペーパー

「502 Bad Gateway」

仮想通貨の世界において、多くの人がこの文字列を見たことがあると思います。この一文が意味するもの、それは”サーバーダウン”です。

取引をしたいのに、サーバーが落ちている。注文が通らない。

しばしば起きる取引所ハッキング被害。

チャットルームはいつも動いているのに・・・・・・

年々盛り上がりを見せる仮想通貨市場。しかし、取引所のセキュリティーとクオリティーは、まだ十分と言えるものではありません。仮想通貨投資家は、取引所から多大なリスクを背負わされているのが現実です。

502 Bad Gateway Token (Z502)は、仮想通貨投資家を保護するために生まれたコミュニティートークンです。取引所の怠慢により被害を受けてしまった投資家にトークンを補償(エアドロップ)することで、セーフティーネットとして働きます。

 

さらに、502 Bad Gateway Tokenは、ホルダーの方々への特典として、バリューのある仮想通貨情報を提供していきます。これにより、トークン価値の向上を図ります。

502 Bad Gateway Token への思い

私たちも投資家ですが、投資において様々な失敗と経験を行ってきました。サーバーダウンにより、多くの損失を出した経験があります。同じように被害にあった投資家たちを盛り上げるために、何かできないのか?というきっかけで 502 Bad Gateway Token を生み出したのです。

サーバーダウンになるたびに投資家たちへ無価値のトークンを airdrop してきたのが始まりですが、現在では本格的なプロジェクト稼働前に Twitter やディスコードにはすでに数千人があつまるというコミュニティができました。

Z502ディスコードには、多くの方々がすでに参加しています。
下記の画像を押すと、自由に参加できます。

Z502ができる事

補償
取引所に不具合や不祥事が起きた際、502 Bad Gateway Token 公式 Twitter アカウントが発
動し、補償のためのトークンエアドロップイベントを開催します。

 

啓蒙
502 Bad Gateway Token は、取引所に対する投資家の圧力です。従来、取引所のサーバーが
落ちたところで投資家は何もできませんでした。しかし、502 Bad Gateway Token の登場に
より、取引所の怠慢に対し圧力をかけることができます。
資本主義にも民主主義を。
今まで ” 個 ” だった投資家同士が結託し、より良い仮想通貨投資環境を作っていくことを目的としています。
価値
仮想通貨投資家を支援するさまざまな活動を展開していきます。502 Bad Gateway Token の
ホルダー限定に、有望な仮想通貨銘柄の情報を提供するなど、価値のある活動を行います。
502 Bad Gateway Token の理念に賛同する投資家たちでコミュニティを拡大し、トークン価
値の向上を目指します。

このように 502 Bad Gateway Token の使用用途などもアイディアも今後はたくさん出てくると考えています。
使用用途や国境を超えたプロジェクトに育っていくことになるでしょう。

 

502 Bad Gateway Token の価値は無限大なのです。

 

z502 Media Project Coin Discoveryのアドミニです